スマートフォン版はこちら

加藤耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市北区の病院、「加藤耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 591-8034
住所 大阪府堺市北区百舌鳥陵南町2丁627
電話番号 072-277-8605
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中耳鼻咽喉科 大阪府堺市北区新金岡町4丁1-11 エブリー2F
堺若葉会病院 大阪府堺市北区新金岡町4-1-7
独立行政法人 労働者健康福祉機構 大阪労災病院 大阪府堺市北区長曽根町1179-3
中村耳鼻咽喉科 大阪府堺市北区長曽根町719-1
福井耳鼻咽喉科 大阪府堺市北区北長尾町1丁6-11
なさこ耳鼻咽喉科 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁39 クリスタルなかもず202
山家耳鼻咽喉科 大阪府堺市北区東浅香山町2丁4 第2万晃ビル201
笹井耳鼻咽喉科 大阪府堺市北区北花田町3丁17-3 東洋ビル2F
もり耳鼻咽喉科 大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁882-1


おすすめ病院の口コミ

  • ダミアンさん
    芥川病院 口コミ
    最終的には、他院に緊急搬送と、なりましたが、なかなかの対応でした。
  • 智房さん
    西本クリニック 口コミ
    対応、診察ともに早く、待たされることがない。
    待ちのイライラがないというのは清々しい。
    先生の仰ることも的確で、非常にわかりやすい。
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    最近は出産ができる病院が減ったこともありますが、こちらの病院は昔から人気です。
    建物も清潔感があり、産科と婦人科とで棟が分かれています。
    診察をしてくださる先生も数人いらっしゃいますし、どの先生も優しく丁寧な診察をしてくださるので安心してみてもらえます。
    看護師さんも皆さん丁寧に説明してくださるので、わからないことなども細かく教えていただけて助かります。駐車場も広く訪れやすい病院です。
  • meichunさん
    松崎産婦人科クリニック 口コミ
    大阪府池田駅前にある、松崎産婦人科クリニックの口コミをします。初めて、妊娠したかどうかの判定時から、妊娠中の現在まで通っています。
    基本的には予約制なので、1?2週間前に予約してから行かれるのをお勧めします。予約しなかった場合も診察して頂けますが、予約された方が全員終わってからの診察になるので、午前中なら診療時間が終わった12時ごろになります。一度受付してから、呼ばれる目安の時間まで、ずっと待合室で待たなくても、外出することも出来ます。
    先生は、大勢を診なくていけませんが、決して一人ひとりの対応に手を抜くことはありません。かといって不必要に時間をかけすぎることもなく、的確に、親切に接してくださいます。看護師さんも、明るく接してくださいます。
    出産には対応していませんが、私が出産希望の市立池田病院とは連携がしかっりしていて、安心できます。
  • cotacotaさん
    野井耳鼻咽喉科 口コミ
    野井耳鼻咽喉科に1カ月ほど通っていました。1歳半の子供の鼻水とせきがなかなか治らず、鼻水を吸ってもらってました。子供はいつも泣いていたので行くのが苦痛でしたが、受付の女性の方や看護師さんがとてもよくて頑張って行くことが出来ました。先生は優しいけどハッキリとものを言う先生なので、私は合いました。私も花粉症があるかの検査を受けたりもしました。いつも患者さんがいっぱいなので比較的午前中の早い時間が狙い目だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ